SSブログ

興味があるらしい・・・。 [猫]

毎朝のことですが、私が化粧をしようとしてると・・・。いつも、みぃちゃんが邪魔をします。鏡が気になるお年頃??なのでしょうか・・・。
こんなふーに・・・。

「なによ

そして・・・。

「わたし??なの?」

ってなかんじで、鏡にメチャメチャ興味があるらしいです。
影にも、メチャメチャ興味ありです。

「ぎょっっ
影を狙ってるみぃちゃんです。
狙ってるだけに、目が真剣。

「ぬっっ」

そして、カメラにも、かなり興味があるみぃちゃんなのです(* ̄ー ̄)"b" 


 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

黒猫3匹*

昨日はどうもお邪魔様~。 あのあと障子は???(不安だ)
2枚目の写真、よく撮れてる。 かわいこちゃんが2匹~☆
ウチのクロ母さんはよく鏡の前に座って自分の姿を見てる。
「ちょっと太ったワ」とか「私だって若い頃は」とか思ってるのかな?
by 黒猫3匹* (2006-10-21 04:13) 

かおりん♪

黒猫様。
昨日は、わざわざみぃちゃんのために、ウチに来てくださって
テンキュウーでした。
よく撮れてるでしょ~。モデルがいいのかな(#^.^#)

くろかーさんも、鏡好きですか。若い頃は、鏡を見たことあるのかなぁ~。
by かおりん♪ (2006-10-21 15:16) 

ゆーたん

さすが子ネコたん。
若いうちは何でも興味津々。
でも、大ネコになると寝てばっかのぐ~たらネコになるぞ~><
by ゆーたん (2006-10-22 11:50) 

かおりん♪

ゆーたん様。
そうかなぁ。。。大猫・・・。でも、少しは落ち着いて欲しいので、
大猫賛成。万歳。でも、今のままでいて・・・。っと願っています(+_+)
by かおりん♪ (2006-10-22 19:46) 

pia

やっぱり、女の子は鏡が気になるもんなのかしらん♪
でも前飼ってた実家のわん子(女子)は全く無反応だったよ・・・・
そうそう、ブログお引越ししたのでURL貼っておきました。ヨロシクヽ(´ー`)ノ
ていうか・・・・あたしって・・・・暇人?
by pia (2006-10-24 13:17) 

かおりん♪

pia様。
ひ、暇人だなんて、全然思ってません。。。よぉ!!
私は、最近みぃちゃんの写真の方に力を入れてて、
ブログの方は、書いてないんだよね。
でも、近々更新するのでそのときは是非また来いよ!(←脅迫。。。><)
なんちゃって。
ブログ、遊びに行くので「夜路死苦」(=^m^)
by かおりん♪ (2006-10-25 00:30) 

ぽんず

こんばんは
かおりんさんもソネットフォト始められたんですね。
みぃちゃんかわいいわ。「こっそり」には爆笑でした。
ソネブロではないのであちらへコメントできずに
ここへ書いてしまいました。
ナイスも・・・当然押せませんでした(涙)
by ぽんず (2006-10-25 19:33) 

かおりん♪

ぽんず様。
こんばんは~^^
そうなんです。1ヶ月ちょっと前に、デジカメを旦那様に買ってもらい、
みぃちゃんの写真をガシガシ撮りまくっているって感じです。
写真を撮るのは、ちょ~ど素人なため、姉1号にはいつもダメだしをくらってます(TдT)
ブログの方は、あまり更新はないと思いますが、フォトではこれからも「ガシガシ」更新して行こうと思うので、これからもよろしくです。
ぜひ、また見に来てください。
by かおりん♪ (2006-10-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見しました。狙ってねらってぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。