SSブログ

狙ってねらってぇ~ [猫]

じぃぃ~~~~。

そして・・・・・。

じぃぃぃ~~。

またまたそして~。

じぃぃ~~。

しつこいけど、またまたそして・・・。

狙ってます。かなり
ってか、眠そう・・・???ねらってない?っとか・・・。

狙っていたものとは・・・。

 

忘れました(=^m^)

続いて、、、、。

 最後に、ナイスショット(自称)

ブリッチみぃちゃん

そして、かわいいみぃちゃん。(って、さっきのが最後じゃないのかい^m^)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ゆーたん

結局何を狙ってたのかしら??
2枚目のみいちゃん、なんかつぶれてない??
写真の解像度がおかしくなってるのかな~?
ところで、左側になにやら色々ついてるね
オレはやり方がわからん(Θ_Θ)
by ゆーたん (2006-10-26 19:09) 

pia

ひゃあ~(>Д<)みぃちゃんかわいすぎ!!私的には2枚目の写真にキュンときた!ソネフォトもナイス!
ねぇねぇ、かおりんのサイト、うちのリンクに貼らせてもらってもよい?
みぃちゃんのかわいさを広げたいわ~(*´∀`)
by pia (2006-10-26 19:38) 

かおりん♪

ゆーたん様。
みぃちゃんつぶれてるかな??
まだブログ始めて間もないもので、なかなかなれない(>_<)
でも、わりと実際の写真もつぶれてます。
左端。これは姉1号に教えてもらって、つけました。^m^
自分ひとりじゃ無理無理(+_+)

pia様。
ほほほ^^
サイト??いいよ~ん。みぃちゃんの可愛さを広げてもらえるなら、
いくらでもリンクに貼ってOK牧場(=^m^)
でも、どうやって貼るのか初心者の私には、難しい(*×m×)
by かおりん♪ (2006-10-26 21:27) 

こんにちは♪
ブログもされてたんですね。
みぃちゃん可愛すぎです(*^-^*)
by (2006-12-07 18:22) 

かおりん♪

ぷー様。
こんにちは^^
コメントくれてたんですね~!!ほとんどブログの方は活動してなくて、・・・。気づくのが遅かったですね(笑)
みぃちゃん可愛すぎ!?ありがとうございます。
私も、可愛くて可愛くて仕方ありません。(←いまだに親ばかで・・・)
これからは、ちゃんとブログ更新しようと思うので、また遊びに来てください^^もちろん、私も遊びに行きますよ~ん^^
by かおりん♪ (2006-12-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。