SSブログ

しつけスプレー (((((((((ノ ゚д゚)ノ [猫]

粗相多し、みぃこさん
ッと言うわけで、
「しつけスプレー」を購入してみました。
効き目とは?っと言えば・・・。かなり、
微妙なんですが・・・。
まぁ、ないよりはあった方がいい感じですね。
とりあえず、ここ2・3日は粗相なし。
そこで、ポスター風に写真を撮ってみました


もう悪いことはしにゃー。byみぃちゃん

な~んて。しないんだったら、いいんですけどね

他にも、いたずら多し。
今日帰宅したら・・・。障子が

こんな感じに・・・(>_<) (これは、裏からコピー用紙を貼り付けている状態。応急処置している途中です)

そして次に、パソコンの上。
こんな悪さ!?もします。

上からぶら下がっているもの・・・。
これなぁ~んだ。はぁ・・・。足か・・・。

そんな、悪い子みぃちゃんもおとなしいときは・・・可愛いんです。

プリティーガール
結局は、そこにたどり着くわけです。o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)o


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ゆきたん

おひさぁ~~!!
ずぅ~っと、パソコンの調子が悪くて・・・なかなか遊びに来れなくてごめんよぉ~^^;
さっそく、みぃ~たんの写真を見させて頂きました。
かわいぃ~~やないけ!!
こんな写真を見てると・・私もブログやりたくなるけど、
多分長続きしないだろうし・・・。
だってさ、仕事から帰って来ると・・バタンキューなんだもん!!
朝早いし・・帰りは遅いし・・子供だってろくすっぽ見てあげてない状態・・。
まっ、
しばらくは皆さんのを見て楽しませて頂きます^^;
by ゆきたん (2006-11-05 10:49) 

ゆーたん

どうやら相変わらずの悪さに困ってるようね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
大きくなったら悪さなくなるのかしらね~??
一番上の写真は、商品の宣伝に使えそうだね~(*^m^)
by ゆーたん (2006-11-05 13:04) 

かおりん♪

ゆきたん様。
お久しぶりぶり。
私の、ブログには初めてのご来店!?ですよね~。
ってか、そんなにブログも更新していないのですが・・・。
とにかく!!君も、ブログ&ソネフォトしましょうよ~。
あんなに可愛い、ビビ・チャチャ・ココちゃん達がいるのに、
もったいないわ。

ゆーたん様。
とほほ。まじめに悪さに困ってます。
多分、大きくなっても悪さは、するんじゃないでしょうか。
ってか、みぃちゃんが、大きくなる前にもう1匹飼う予感がするんですが。。。
by かおりん♪ (2006-11-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。