SSブログ

みぃちゃん、大きくなりました。 [猫]

久々のアップですな。
1ヶ月以上も書いてなかったため、ウチの可愛い可愛い
みぃこちゃんは、ずいぶん大きくなりました。(ってか、オデブになりつつある

 げんざいのみぃちゃん。
大きくなりすぎて、はっきり言ってPCが、壊れそう。なんだよ。みぃこさん。PCが、ギシギシいってるのは・・・気のせいじゃないのですぞ。

        
 いつだったかの、みぃちゃん(覚えてない
この頃のみぃちゃんは、まだPCもギシギシいってなかった。

そして今日旦那様が、ホームセンターのコ○リさんで、猫用の草を見つけて
買ってきた。早速あげてみたところ、(旦那様は、かなり興奮気味でした(笑))
パクパク。モグモグ。

美味しい美味しいと、食べてました。くさだぞ~!!150円で安かったし、思う存分食べてくれたまえ。食いしん坊のみいちゃん。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ゆーたん

ネコの草なんて初めて知ったぞ
マタタビ的なものかしら??
しかしでかくなったね~プププッ (*^m^)o==3
by ゆーたん (2006-12-18 19:20) 

かおりん♪

ゆーたん様。
またたび的・・・。う~む!!なんかね、毛玉をはくらしいよ。
よくわからないけど、体にいいらしい。(←これも、よくわからないけど^m^)
本と、大きくなりすぎ。オデブにならないように、気をつけないと。。。
by かおりん♪ (2006-12-18 19:34) 

pia

やっと、更新してくれたわね?
催促しようと思ってたところよ?
みぃちゃん大きくなったじゃない!
猫草食べてるみぃちゃんの頭部とおててがきゃわいいΣ(〃▽〃 )

ところで、かおりん♪
mixiの方はどうしてる?放置かしら?
検索してもあーたを見つけられないのよ~
ニックネームは何?
あたしはまんまpiaだけどね!
こういうとこにめんどくさがりが表れるのよね・・・
by pia (2006-12-21 10:42) 

みぃちゃん大きくなってるんだね(*^-^*)
本当にPC壊れちゃいそう(笑)
ねこちゃんてもっと大きくなるよね?
さらに大きくなったみぃちゃんとPC写真が楽しみ~♪
by (2006-12-21 19:10) 

かおりん♪

pia様。
お久しぶり振りです。
やっとこさっとこ、更新しましたわ(*×m×)
ソネットさん、ブログ書きにくくってね・・・。多分私だけかもしれないけど。
mixiに走ってましたわ^m^
mixiの方は、まぁわりと更新してますよぉ~。
pia様は、ブログ!!更新してるみたいだね。今日ちょっとのぞいてみた( ̄ε ̄)
偉い!!っと、思っちゃったわ。また近々コメント書きにお邪魔しに行くわ。
あと、mixiは・・・。かおりん♪ですよ。見つけられないかしら??
私も、探してみるね(#^.^#)

ぶー様。
またまた、コメントありがとうございますぅ。
ほんと、日々成長みたいで。かなり重いです。ウチのみぃちゃん。
これから、まだまだ大きくなっていくと思われます。
勿論、写真もこれから更新していくので、よろしくお願いします。

そして、ピコちゃん・ポコちゃんの写真も楽しみにしてます♪
ほ~んと、可愛いですよね~。わんちゃん。
by かおりん♪ (2006-12-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。