SSブログ

みぃちゃんと、クリスマスケーキ^^ [猫]

今日は、クリスマスイヴイヴ(#^.^#)
クリスマスだからと言って、何があるわけでもなくケーキだけを食べました
スパークリングワインで、ケーキを一切れ。(旦那さまは、ケーキ二切れ。食べすぎです^m^)
おいしかったぁ~。

そして、みぃちゃんに乳歯から永久歯が・・・。
写真に撮って見ました(*^0^*)ノ
お分かりになるでしょうか!?牙が2本・・・。短いのが永久しだと思われます。
がっっ!!しかし!!2日後には・・・・。↓↓↓
げげげ。右側の乳歯がぬけているではないかぁ・・・。あはは
大人になった証拠ですね。これから、もっとおとなになっていくんですね。楽しみにしていますぞ

そして、こんな怖い写真ばかりじゃなく、可愛い写真も載せとかないとね^^
ハートを下敷きに、私の膝の上に寝るみぃちゃんでした。(やん。きゃわゆい)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

unitaro

みぃちゃん、歯が抜けたんですね!
私は今まで飼ってる猫の抜けた歯を見たことがないです。
まさか抜けた歯を食べてるのでは・・・。
なんてことはないですよね~。(笑)
by unitaro (2006-12-27 00:34) 

私もみぃちゃんのお口をイーッしてみたい(笑)
めちゃくちゃ可愛いお口ですよね(*^-^*)
ポコとピコの口に比べたらスゴく小さい~♪
ポコとピコの歯が生え変わる時に落ちてる歯を見つけて
記念に取っておこうと思って保管してあるんですよ。
それきり見てないから、どうなってることやら(^▽^;)
by (2006-12-28 17:37) 

かおりん♪

unitaro様。
そうなんです。歯が抜け落ちて、結局どこに落ち去ったのか・・・。わからずじまいです。ざぁ~んねん!!
私も、今まで全然歯が抜けることに対しては、気にしたこともなく、知りませんでした。でも黒猫さんが、教えてくれて・・・。なのに残念で仕方ありません。気をつけて、見てきたんですが・・・・。どこにいったんでしょうか・・・。
みぃちゃんのことなんで、食べた確立の方が大きいですね(+_+)

ブー様。
ポコちゃんと、ピコちゃんの歯とってあるんですか??羨ましい。私もそのつもりで構えて待っていたのに・・・(T△T)
そして、可愛いお口かって言われると微妙ですね^m^
犬とかに比べると小さいかもしれませんが、この歯がやっぱりかまれると痛いので憎たらしいです^m^
by かおりん♪ (2006-12-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。