SSブログ

男前豆腐 [食べ物]

今更なんですが・・・。
「男前豆腐」買っちゃいました
前から、食べたい食べたいと思いつつ、今に至ってました。やっと!!買っちゃいました。ボーナスも出たし、自分にご褒美(ご褒美!?たいした事のない、ご褒美です(* ̄^ ̄))味は、まだ食べてないので・・・。私って、ホント!!今更ですね。


私のマフラーに包まれてる、みぃ子様。あら!!かわいらしい。(ホント、大人になっちゃいました・・・

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

黒猫3匹*

うんうん、みぃ子、相変わらず田舎ッペの顔で可愛らしい(^m^)プププ。
ほっかむり似合いそー。
ウチはジョニることが多いのだけれど
先日食べた他のメーカーの何とかっつー豆腐(コレもお高め)も
超プルプルしてて美味しかったよ。思い出したら名前教えるワ。
夏のボーナスに自分へのご褒美でどうぞ♪
by 黒猫3匹* (2006-12-30 08:38) 

ゆーたん

これは某所でも取り上げられていた噂の豆腐。
なんかサーフィンの形した豆腐もあったね
ってか、ボーナス出なくても豆腐ぐらい買えるでしょ!
お年玉ください^^
by ゆーたん (2007-01-02 16:28) 

あけましておめでとうございます♪

男前豆腐がボーナスのご褒美とは(笑)
おいしいですよね!

みぃちゃん、ヒーターの上でマフラーならポカポカだね(*^-^*)

今年もよろしくo(^・x・^)o ミャァ♪
by (2007-01-09 19:19) 

かおりん♪

ずいぶんご無沙汰してました。
黒猫様。
みぃちゃんは、イナカッペじゃな~い!!
可愛いだけです。
仕事やめると思うので、夏のボーナスはないかな・・・><

ゆうたん様。
ボーナスが出ないと、豆腐は買えません!!
もちろん、お年玉はありません!!

ぶー様。
あはは。男前豆腐は、豆腐のわりには高いもので・・・。
私には、めったに買えないものです。お恥ずかしいことに。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
by かおりん♪ (2007-01-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。