SSブログ

先週の土曜日、久々にはじけてしまいました(*^0^*)ノ [飲み屋さん]

飲みに行って参りました~!!
しかも!!はしご酒(笑
2軒目は、友達の知り合いのやってるお店

「FOOD BAR:JOKER」
はっきり言って、お酒の味は覚えてません(ごめんなさ~い)飲み過ぎました(*×m×)


 どちらも、酔っ払いすぎて味はまたしても覚えてません。
ただ、美味しかったことだけは覚えてます(o^-^o)
右側のお酒(名前すら覚えてません・・泣)キレイですよね~

シャカシャカ♪♪
何杯も作ってくれて、お疲れ様でした~。また飲みに行きますね~^^
言い忘れたので、追伸。
料理の方も、かなりの美味しいお店でした
私のお気に入り!!納豆パスタは・・・。は、絶品でした。
次の日に、家で挑戦してみましたが・・・勿論大して美味しくもなく・・・(T△T)
また、たくさんのレシピ教えてくださいね~^^
あ、あと場所なんですが
です^^
お店もきれいで、料理もうまい!!是非一度、お試しあれ~。

※写真写りが悪くてすみません。それほど飲みまくりました(ひょぇ~

とにかく、美味しかったです!!たまには、はしご酒もいいですね~(#^.^#)

最後に、またまたみぃちゃんです

PCが、まぶしいぃ~そして、みぃちゃん!!君は・・・パソコンを壊そうと・・・!?
とにかく、またしても大きくなりました~。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そんなに飲みすぎちゃったんですね(笑)
キレイなお酒がいっぱい!
私は全く飲めないので、
こんなおいしそうなお酒をたくさん飲めるなんて羨ましいです。
記憶がなくなるくらい飲んでみたい・・・

みぃちゃん、ちょっと大きくなりましたね(*^▽^*)
パソコンは絶対に壊れます(笑)
by (2007-02-07 18:06) 

かおりん♪

ぶー様。
この日は、かなり飲みました(笑
お酒飲めないなんて~(T_T)
気の毒だわ。って言うか、私が飲みすぎなだけなんですけど(#^.^#)
このほかにも、たくさんのお酒を飲みました。たくさん種類がありすぎて、
迷ってしまいました。

ところで、みぃちゃんかなり大きくなってしまい・・・。お転婆で困っています(T_T)ホント、いつもミシミシいっています(PCが・・・)
by かおりん♪ (2007-02-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前豆腐限定品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。