SSブログ

限定品。 [食べ物]

限定品:カップヌードル
少々気になってしまい、ついつい買ってしまった
味の方は、ウチの旦那様が食べてみたところ・・・美味しいとの事。
私は、スープだけ試飲!?が、よくわからない。美味しいのか、そうでもないのか・・・。一口じゃ、わかりませんね。ってな訳で、何個か買ってきちゃいました。
ついつい。ゴールド!!に弱い私。焼きそばのゴールド!!にも手を出してしまった始末。でも、食べてない。気が向いたら食べてみようっと。(その前に旦那様に食べられてしまいそうだけど

    

そして限定品では、ないのですがティラミス大福のご紹介。
こっちの方にしか、売ってないのでしょうか!?まじで、旨いです。

モチモチ。ヤワヤワ。感がたまらない。旦那様も、初めて食べて感激してました。(おっそ!!)興味がある方は、是非食べてみてくださいな。

そして、最後に。じゃじゃ~ん♪♪♪
やんやん。かわいい~ウチの、可愛らしいみぃーこちゃん相変わらずかわいいわぁ~。
(そして、相変わらずの親ばかです。)

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽんず

かおりんさん、おはようです♪
限定『ゴールド』、こんなのあるんですね。
スパイシーコクしょうゆ味で7種類の具がたっぷりとな。ちょっと食べたくなってしまいました(笑)。
今日探してみます。

>相変わらずかわいいわぁ~。
>(そして、相変わらずの親ばかです。)
 キッパリ親ばかさんではありません。
キッパリみぃちゃんは可愛いです♪
みぃちゃん、何を見つめているのでしょか。
被毛のつやつや加減もナイスだわ~""""^_^""""
by ぽんず (2007-03-28 07:20) 

かおりん♪

ぽんず様。
あるんですよ~。限定ゴールド。
そして、いまだに食べていないという・・・。そのうち、旦那様に食べられそうです(笑

そして、ウチのみぃーこちゃんは、可愛いのでしょうか?
最近あまり可愛い写真が撮れないので、可愛くなくなったんじゃないかと・・・。まぁ、いなかっぺみたいな顔がまた可愛いのだけれど。(←やっぱ、親ばか)
by かおりん♪ (2007-03-31 01:01) 

unitaro

カップヌードルはどれも好きですが特にチリトマトとカレーが好き
です。
もちろん限定ゴールドも食べました~!おいしかったです~。
ソネフォトでも見ましたがカゴにちょこんと入ったみぃちゃんはやっ
ぱりかわいいですね~!
猫って誰に何を言われた訳でもないのにカゴや箱や袋に入りま
すよね。(笑)
by unitaro (2007-04-01 00:54) 

かおりん♪

unitaro様。
こちらでも、こんにちは^^
カップヌードル好きなんですかぁ~。私はあまり、カップラーメン系は食べないのですが。。。
限定ゴールドも食べたんですか。私も食べてみようかな~。そろそろ。

ほんと、猫ちゃんって籠や、袋、狭いところが好きですよね~。
押入れとか。何ででしょうか??不思議です。

あ!!あと、チリトマト今度ためしに食べてみます^^←いつになることやら・・・。
by かおりん♪ (2007-04-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。